サーファーズのsunday | Life's Up -in Australia-

サーファーズのsunday

滞在6日目日曜日

黒髪色白のべっぴんしゃんナオちゃんからお誘いを受け


サファリという家?小屋?をBARに改造したようなところへ行ってきました


ちょっとボロってなっててアンティークなかんじでめちゃめちゃかわいい


前から通るたんびに気になってたんだけど

予想通り素敵でした


行った目的はナオちゃんおすすめのワンラブというアフリカンパーカッションの演奏!


が・・・


行ったのお昼2時半


partyは始まってたけど ワンラブは夜の7時から・・・


私5時から別のparty・・


見れないじゃん(iДi)



夜11時までのタイムテーブルがあって私がいる間に行われるものは



謎の中国人による太極拳・・・ 




全然見たくない!!




ご立派にでっかいナイフとか持ってきててパフォーマンスしてたけど・・


わたしにも出来るわ!!



てぐらいひどかった・・・



ソファに座りナオちゃんとまったり語り合い


むぎ5時撤収


そのままやすきの彼女おめめくりくりあかねちゃんのバースディパーティに


ぴちぴち21歳!!


やすきはLVのリングとブレス総額7万円をプレゼント


日本食屋で働いてるからご飯も作って至れりつくせりのパーティでした


久々にカップルがうらやましく思えた一日だったな


ま、本人たちは束縛やらなんやらでかなりもめてるみたいだけど;汗



日本人に加えオージー2人、なぜか下の住人アイリッシュの男も加わり


インターナショナルなパーティになりました


が、あとでナオちゃんのブログを見たらサファリのイベント


夜の部では、ワンラブはもちろん、ポイがあったりとかなり楽しそうだった~


いいなぁ!!


やっぱり予定はかぶる!!