凹んでられないんだから | Life's Up -in Australia-

凹んでられないんだから

滞在5日目金曜日

かなり凹むことがあり 外に出る気にもなれずひきこもり


6日目 土曜日

凹みを解消するべく 初のサーフィンへ!!!!


やっとだーーーー


ずっとやりたかったサーフィン!


家の住人がサーフィン始めたからついてくことに


サーフショップに板借りにいって初心者だからとロングボードをすすめられ



重い・・・でかい・・・持てない・・・



結局一緒に行った子に海まで運んでもらい


教えてくれるような人もいなかったので


なにもわからないまま海へ


とりあえずサーフイン映画ブルークラッシュを思い出し


波に挑むむぎ!


そして波にのまれるむぎ!


あいにくこの日はすっごい風でこんな日にサーフィンやるなよ!!


っていうような状態


風と波につぶされながらも海だいすきなむぎはサーフィンラブになっちゃいました



夜は家の住人ともちゃんの友達が来てパーティ


アンドレアというドイツ人と出会いました


30うん歳なのに超おしゃれさん いい人でした


ともちゃんは29歳だけど若い!!西川先生似の色気のあるべっぴんしゃん


英語はまったくできないらしく日本語と英語をミックスして話すカタカナ英語


i am ですら   i は~


と日本語を交えてしまうからおもしろい


しかもたまに相手外人なのに全部日本語で質問しちゃうというツワモノ


でも普通しゃべれる日本人がまわりにいて自分だけできなかったら


恥ずかしくて話せない


けどともちゃんは恥ずかしいとか関係なくがんがんカタカナ英語で話しかけるから


すごい


やっぱそうでなくっちゃね!!がんがんしゃべらなくっちゃ!




partyのあとでゆき、ともちゃん、ちえの4人でメルバスというバー兼クラブに行き


曲が最悪でおもしろくなかったので、やすきとものりと合流しベガスに飲みに


いいかんじに飲んでたら、ブラジリアンにモテモテ21歳まいちゃんからcall


電話に出たらなんと!!


my loverブラジリアンguy キャプテーーーーーン!!


「今からシンシティ(新しくできたクラブ)に行くからおいでよーーー」って


い、いきたい・・・


でも今こっちの飲みも楽しい・・・


なんでいつも予定ってかぶるんだろう


てかなんでまいちゃんはキャプテンといるんだろう


キャプテンに会いたいなぁーとか考えつつみんなで飲んでて


結局だるくなり雨も降ってきたしキャプテンの事は諦め


シンシティには行かず、朝4時みんなで家に帰り


またみんなでワインをあけて結局6時まで飲んでしまった



ぜったいAUSにきてお酒強くなったな




凹んでるときはお酒だお酒ーーー!!

さぁ明日から切り替えよう!!