シェアハウス | Life's Up -in Australia-

シェアハウス

こっちのおうちはどこもスゴイ!!

おうちにプールは当たり前

おうちのお庭に普通に船着き場があってmy船所有してます!とか・・・

日本で言うマンションには普通にサウナやスパがあったり・・・


オーストラリアではBBQはマストなのでBBQスペースがいたるところに◎

週末ひま?

んじゃとりあえずBBQしとこ!みたいなノリです。

日本みたいに炭と着火材うちわでパタパタなんていらない!


元から鉄板が設置されてるのでぽちっとスイッチ入れるだけ
かんたんすぎる!! 

至れり尽くせりなおうちばっかりでなんだか平和のあかしだな~



AUS到着3日目。





掲示板でシェアハウスを探して 


ただ今OZオーナーの元で


ハウスメイトの金髪美女ドキドキ 


スコットランドの女の子とオランダの女の子



同じ部屋で生活中のシェアメイト 

静岡出身日本人のサ-ファ-の女の子と暮らしてますラブラブ


オーストラリアでは一人暮らしじゃなくてハウスシェアが当たり前◎

英語環境もありつつ日本人の女の子もいるからいろんなこと話せるし



なんといっても青い海のオーシャンビューキラキラ



今のおうちとてもいい環境です投げKISSハート