ワーホリstart | Life's Up -in Australia-

ワーホリstart

2008年5月19日

ついに上陸しました!!ワーキングホリデーinオーストラリアキラ②


海外で生活したい!英語しゃべりたい!よしっワーホリにいこう!!

と思って決意したのはちょうど6年前・・・

ここに辿りつくまでの道のり長かった~



行きたくても資金がいるし 勇気もいる



英語自信なかったり 彼氏がいたらなかなか行けない!

そんなでずっと実行できず・・・


だけど!!


あれこれ考えても結局は行動あるのみ!!◎


せっかくやっとの思いでこの地にこれたんだから



これからおもいっきり過ごして



納得のいく1年後を迎えたいと思いますはなまる




ハイビスカスむぎの3つの条件ハイビスカス


①暖かいとこ  ②海の近いとこ  ③田舎すぎず都会すぎず

を満たしてくれる


年間360日中300日が晴天晴れというリゾート地ヤシの木

GOLD COAST!!波



まずはここからのスタート


こっちにきてまず感じたこと。


時間がゆったりオージータイム


色んな人種いっぱいアジア人もいっぱい


ここはほんとにリゾート地


やばいくらいの青い空青い海


いたるところに自然広大な土地



うーーーーん!むぎ好みのところだにこラブラブ