自信を取り戻したいならキレイになる♡

のが近道なの🌸




みんな“自分の笑顔”って

ちゃんと見たことある?




あやのんはさ、体調を崩して

会社を辞めた時

まぁまぁぼろぼろだったの無気力



大袈裟な病気じゃなかったけど

どこに行っても原因がわからなくて




その時の私の感覚では

“お先真っ暗”

だったの真顔




でね

しばらく休んでさ

このまま終わりたくない

何かしたい

起業したいって思って




それなら

ちゃんとしたプロフィール写真を

と思って撮ってもらったんだけど…

びっくりしたんだよね




写真の私、めっちゃ笑ってた🤣

おなじみのこちらの写真♡



まだまだどん底だよ

って思ってた時期に


/

私まだこんなに笑えるんだ

\


って思ったわけ




生活の中では

普通に笑ってたんだと思う

でも

まだまだどん底だと思ってたから

そんなに笑ってる自覚なくて

ほんとにびっくりしたのびっくり




でね


/

こんなに笑えるなら大丈夫かも

\


って思えたんだよねニコニコ飛び出すハート




そう思えた時から

どんどん体調も良くなって

カメラも持てるようになって

あれよあれよと

カメラマンになれたから☺️🌸


えへへ♡




写真ってすごいのよキラキラ

人生を変えるパワーがあるのよキラキラ




あやのんは

写真にうつる自分の笑顔を

ちゃんと見るって

めっちゃ大切と思ってる

めっっっちゃ大切!!




だって、ほんとは笑えてるのに

どん底と思い込んだままなら

あやのんは

まだカメラ持ってなかったかもしれない

まだ引きこもってたかもしれない




自分が自分をどう思うか

ってめちゃくちゃ大事なんだよ




撮影に来てくれるみんなには

それをしっかり感じて欲しいって思ってる




写真を通して知ってほしいし

がっつり目に焼き付けてほしいから

カメラマンになったの




シャッター切るたびに

“大丈夫だよ”

“こんなに笑顔すてきだよ”

“カッコいいよ!”

って思いながら撮ってる



シワとかシミとか

気にしてる場合じゃねぇ!!

今、笑えている自分を

これからの自分の標準にして!!

って思って撮ってるにっこり




だからね

自分のことでも

仕事のことでも

もっと良くなりたい

もう一歩踏み出したい

って思っているみんなを

写真で応援していきますニコニコ




みんな大丈夫だよっ爆笑ハート




自信がないとか

撮る理由がないとか

もっと◯◯になってから

とか言ってないで



まずは撮られてみて!!!!

ってマジで思う



そうなの??って思ったら

あやのんの魔法のシャッター音

浴びに来てねニコニコ飛び出すハート




あ、あやのんみたいに

魔法のシャッター使いになりたい!

私も写真で周りの人たちを笑顔にしたいラブラブ

っていう人は

カメラ講座受けに来てね




さらっとしか書いてないけど

あやのんのカメラ講座


Wizardry camera academy 


って名前だからニコニコ飛び出すハート



気になる人はまずは

お散歩写真教室に来てみてね

↓↓↓



🌸あやのんから学ぶ桜ポートレートの会🌸


4/1新宿御苑で桜🌸の会

4/10みなとみらいで新緑🍀の会


あやのんと一緒にお散歩しながら

一眼レフカメラを楽しみましょう♪



ポートレートじゃなくても

桜🌸撮りたいだけでも

参加OKですよん♪




お待ちしてまーすニコニコ飛び出すハート

じゃ、またね




​カメラ講座

おしごとカメラ講座(超初級編)第二期

2024年4月から9月まで

近々、説明会しまーす

気になる方はLINEに登録しておいてね




おたのしみにー🌸




Instagram

Instagram

も見てみてね♡



自己紹介

根本あや乃

カメラマン

カメラ講師

あなたを世界一幸せにする写真家として

個人や起業家さまのプロフィール写真を撮影

起業して2年で

300人以上のお客さまを撮影

活動エリアは東京、横浜、さいたま

全国対応します



お問い合わせ

撮影、そのほかお仕事のお問い合わせは

こちらのLINEからお願いします