写真の魔法でご縁を繋ぐ写真家

あやのんです照れ



あやのんは

“ご縁をつなぎたい♡”



撮影に来てくれた方々と

その写真をみる人たちを



婚活中の方なら、ステキなパートナーをハート

ビジネスの方なら、ビジネスが飛躍するような

パートナーとのご縁をキラキラ




写真でつなげたいと思ってます




じゃぁ、なんでご縁を繋ぎたいのかというと

なんでやろ無気力??

(今日ちょうど大阪にいますねん

 ↑言い方違うきがするw)




そもそもですね

ありがたいことに

これまでね、あやのんは

ご縁に恵まれまくってきましてニコニコ




あんまり自覚してなかったんだけど

ご縁恵まれ力とか

可愛がられ力が

ハンパないと言われましてスター




それならば!

あやのんのところに来てくれる人たちも

ご縁に恵まれるんじゃないかなぁ?

そう思いまして




ご縁つなぎを標榜しはじめましたニコニコ飛び出すハート




振り返ると

会社の若手社員の相談を聞いては

アドバイスして

必要な人とお繋ぎして

ってのをずっとやっていました




だってさ

頑張ってる人は

応援したいじゃん❤️




あやのんのアドバイスとか

ご縁つなぎでその人のシゴトが

うまく行ったり

楽しくなるから

そんなに嬉しいことはないよ❤️




あと

あやのんは若手の頃に

1〜2年で転勤してて

新しいところに行くたびに

人脈つくるのに苦労したんだよね泣


また逆に人繋ぎしてもらったときは

めっちゃ嬉しかったし目がハート




そんなこんながあって

頑張ってる後輩ちゃんには

伝授してあげたかったんだよね




仕事がうまくいけば

みんな楽しいでしょ?




繋いだ縁をどうするかは

その人次第だし

人脈づくりとかそういうのに

労力つかうより

本来の仕事に

パワー発揮できたほうが

みんな幸せでしょ?ニコニコ飛び出すハート




きっと、あやのんお姉ちゃんだから

面倒みるとか

応援するとか

そういう気質が強いんだと思うニコニコ飛び出すハート




だから

誰でも彼でも

繋ぎたいわけではなくて

頑張ってる人とか

新しいチャレンジをしたい人とか

ほんとにご縁を望んで

それを育んでいける人を

繋いでいきたいと

思っていますニコニコ飛び出すハート




ほんとはね

みんな必要な人に出会うように

なってるんだよラブラブ

それを思い出してほしい



でもでも

ちょっと自信がなくて出会えるかしら?

ってなっちゃうとか

一歩ふみだすのに応援してほしいと思う

そんな時には



あやのんの

“ご縁がつながる写真撮影📸”

に来てみてね




さ、これから

あやのん自身も新しい一歩を

踏み出してきますよーラブキラキラ




またね☺️






🌸あやのんから学ぶ桜ポートレートの会🌸


4/1新宿御苑

4/10みなとみらい

あやのんと一緒にお散歩しながら

一眼レフカメラを楽しみましょう♪



ポートレートじゃなくても

桜🌸撮りたいだけでも

参加OKですよん♪




お待ちしてまーすニコニコ飛び出すハート

じゃ、またね




​カメラ講座

おしごとカメラ講座(超初級編)第二期

2024年4月から9月まで

近々、説明会しまーす

気になる方はLINEに登録しておいてね




おたのしみにー🌸




Instagram

Instagram

も見てみてね♡



自己紹介

根本あや乃

カメラマン

カメラ講師

あなたを世界一幸せにする写真家として

個人や起業家さまのプロフィール写真を撮影

起業して2年で

300人以上のお客さまを撮影

活動エリアは東京、横浜、さいたま

全国対応します



お問い合わせ

撮影、そのほかお仕事のお問い合わせは

こちらのLINEからお願いします