あなたを幸せにする写真家
根本あや乃
あやのんですおねがいピンクハート




みなさんにとって

応援したくなるひとって

どんなひとですかね?




がんばっているひと

傷ついているひと

さみしそうなひと

何かに挑戦しているひと




あやのんは

自分がさみしくて、傷ついていたから

さみしそうで

傷ついてそうなひとを

応援したい花




その時の自分がそうして欲しかったように

大丈夫だよ♡

あやのんがいるよ♡

って言ってあげたいぃぃぃ

って思ってましたニコニコ





でも、最近はちょっとその感覚に

違和感がありまして





いや、まてよ?

応援って

頑張ってるひとにするものでは??




むしろ

傷ついているひとは

そっとしておくのがいいのでは、、、

たとえば、ケガ治る前に

頑張って走れ!って言ってるような

ものなのでは、、、驚き




と、ふと思い立ちまして




頑張ってるひとを応援しようニコニコ飛び出すハート




と思うようになりました




カウンセラーなら

お話きいて、寄り添って

だったんだけど




カメラマンって

そこで少し立ち直って

一歩踏み出す時に

伴走する立ち位置だなーニコニコ

と思ってねキラキラ




頑張ってるひとピンクハート

走りだそうとしているひとルンルン

走っててそろそろ給水ポイントが

ほしいひとキラキラ




そんなひとたちに

大丈夫♡

できるよ♡

もっと大きくなれるよ♡

って声をかけたいし




あなたならできる♡

大丈夫♡

って言うメッセージを

150%

写真に込めて撮るキラキラ




って思いました照れ




今日はそんな思い立ったお話でした







あやのんの撮影とかレッスンに来ると

どうなれるかっていうとね




出世しますニヤリ




ほんとうですニヤリ




(あやしい?笑笑




でもさ

ほんとにみんな仕事が飛躍するの




どちらかというと




✨それまでしていた仕事から

本当にしたかった仕事に変わる


✨中くらいでいいやと思ってた目標が

上になる


✨沖縄に移住


✨無理と思ってた仕事が受注できた


✨子育てに悩んでいた主婦だけど

自ら発信者になって自分ビジネスしはじめてる


✨あやのんのクライアントさん同士で

繋がって、一緒にイベントまで開催


✨普通のパートだったのに、いまでは

占い師としてスクールまでひらいて

コミュニティ運営してる


などなど




とにかく

変化がおきる



というより

変化したいひとが

あやのんに会うと


変化にOK出せる


というイメージかなニコニコ飛び出すハート




そして、あやのんは

めっちゃ無形のこの効果こそが

みんなを応援することだなー♡

と思ってます 爆笑




長くなっちゃったから

今日はこの辺でラブ

あでゅーキラキラ




​お知らせ


2023年12月の撮影は

受付終了しました

2024年は1月9日から

営業いたします



単発のカメラレッスンや

撮影のご依頼お申し込みは

こちらのフォームからどうぞ✨



撮影やレッスンの希望日を

いくつか出していただく

リクエスト制です



レッスン&撮影メニュー




Instagram


Instagram

も見てみてね♡




自己紹介


根本あや乃

カメラマン

カメラ講師

あなたを世界一幸せにする写真家として

個人や起業家さまのプロフィール写真を撮影

起業してわずか1年半で

200人以上のお客さまを撮影

活動エリアは東京、横浜、さいたま

全国対応します



撮影、そのほかお仕事のお問い合わせは

こちらのLINEからお願いします