あなたを世界一幸せな笑顔にする

フォトグラファーあやのんですラブピンクハート




先月開催した

つくばリトリート撮影会📸✨

の、ロケハンをしに古民家カフェ巡りを

したのですが

そこで出会った景色がすごーーーく✨

めっっっちゃ

気持ちよかったのですよ♡




筑波山をばっくに、広がる青い空!!

と、、、なにかいるよ?




あら、ヤギちゃん🐐❤️




この雄大な景色と

筑波山の美味しい空気に惚れ込んだあやのん

車の中でテンションMAX爆笑キラキラ




すると、ここで

一瞬にロケハンしていた、いつこさんが

「この田んぼで、稲刈りの時期にナウシカごっこしたら、めちゃ楽しそうやないですか爆笑



やだハート

なにそれ、めっちゃたのしそうラブ

となったあやのん♡




稲刈りされる前の

金色に実った稲穂の中で

撮影会をしたい!!




というわけで

企画しちゃいまひたウインクピンクハート




ただ、つくばの田んぼは

稲刈りがめちゃ早いらしく

なにせ

今年初の試みなので

まずは、ロケハン兼ねたお茶会にしましょ

てことで♡




つくばの田んぼでナウシカ♡

ランチ&撮影ロケハンの会

開催します♡




今回はあくまでロケハンなので

どんな雰囲気のナウシカ写真が撮れるか

未知数だけど

こんな風に撮れたらサイコーだなぁ爆笑ラブラブ



ちなみに、いつこさんがこちら


本家がこちら♡




ちなみに

このイベントの打ち合わせをした後に

やっぱナウシカなら、青い服よなニヤリグッ

となって、速攻買い物する2人🤣



イオンの中でお店巡って即買いキラキラ

トイレで着替えて

自撮りでしました笑笑



やっぱね

大人になったからこそ

真剣にアホなことしたいよねっ

真顔キラキラ⇦キリッ




というわけで

つくばの田んぼでナウシカごっこ♡

しましょニコニコ飛び出すハート




2023年9月1日(金)

12時TXみらい平駅集合 

参加費5,500円

募集人数最大7名さま 

お申込みはこちらへどうぞ

https://ws.formzu.net/dist/S787950156/




おまちしとりま❤️



 





あやのんは

カメラ歴10年以上📸


個人でビジネスをされる方や

これから始めよう!という方の

プロフィール写真を撮影📸しております♡


これまでに撮影したお写真たちはこちらの

インスタをご覧ください♡




撮影メニューはこちら

https://ameblo.jp/honey-arigatou/entry-12772471216.html




[自己紹介]

ねもとあやの

あなたを世界一幸せにする写真家として

個人や起業家さまのプロフィール写真を撮影

起業してわずか1年で150人以上のお客さまを撮影

活動エリアは東京、横浜、さいたま

大阪など、全国対応します



撮影、そのほかお仕事のお問い合わせは

こちらのLINEからお願いします