あなたを世界一幸せな笑顔にする

フォトグラファーあやのんですラブピンクハート



毎日暑っっっいですが

みなさんお元気ですかー爆笑キラキラ



あやのんは、この暑いなか

撮影してきました♡




今回のクライアントさま



“ワタシの今の姿を写してほしい”



そう言って、愛媛から東京に撮影に来てくださったクライアントさま



人生の岐路に立っている今

卒業したいあれこれや

これから始めたいあれこれの

お話をたくさん聞きながら

撮影させていただきました




何かを始めようとするときに

「この道一本で行くんだ」

と、気負いすぎることって

よくありますよね




どれか一本にしなきゃ

決めたらずっと続けなきゃと

思うほどに

なかなか始められない

なんてことも

よくあるものです




そんな時あやのんは

“ぜんぶやってみましょう♡”

とお伝えします




どれか一つに決めなきゃ

そしてそれで成功しなきゃ

と思って

苦しくなるくらいなら




ぜんぶやってみてから

決めたっていいと思うからウインク




だから、撮影のお洋服も

撮影前日に増えた

新しいセットアップとともに

“ぜんぶ着て撮りましょう♡”

となりました














せっかく新しいスタートをするなら

やりたいことは

ぜんぶやってみて

違ったって

途中で変わったって

いいとおもうよ




そんなことを

お伝えした撮影でした


笑顔がキュート♡ 




そして、暑いなか

遠くから会いに来てくださった

クライアントさまには

感謝しかありませんラブハート




人生の岐路に立つときも

そうでないときも

一度、今の姿を写してみませんか♡



人生変わるよピンクハート




あやのんでした



 




あやのんは

カメラ歴10年以上📸


個人でビジネスをされる方や

これから始めよう!という方の

プロフィール写真を撮影📸しております♡


これまでに撮影したお写真たちはこちらの

インスタをご覧ください♡




撮影メニューはこちら

https://ameblo.jp/honey-arigatou/entry-12772471216.html




[自己紹介]

ねもとあやの

あなたを世界一幸せにする写真家として

個人や起業家さまのプロフィール写真を撮影

起業してわずか1年で150人以上のお客さまを撮影

活動エリアは東京、横浜、さいたま

大阪など、全国対応します



撮影、そのほかお仕事のお問い合わせは

こちらのLINEからお願いします