あなたを世界一幸せな笑顔にする

フォトグラファーあやのんですラブピンクハート



髪がのびてきましたおねがい




あやのんはね

20年間サラリーマンをして

それを2年前に卒業して

今はカメラマン📸✨をしています




その名も

“世界一幸せな笑顔にするフォトグラファー📸

 あやのん”です♡




このブログの他に

インスタとFacebookとスレッズとかいう

新たなこころみもしていますが




そのフォロワーの中には

元会社の人もいるわけです




元同僚やら元上司やら

その人たちに

自分の今の姿とか

あやのんです♡って名乗っていることとか

ぜーんぶ

見られているわけです




はっきり言おう真顔キラキラ




初めはめっちゃ抵抗あったよ滝汗

今でもちょっと抵抗ある真顔

サラリーマンの頃は“おっかないガーン”とまで

言われたこともあるバリキャリだったしな




当時のワタシのイメージからは

想像もつかないでしょう、たぶん爆笑

るーん♡




だってね

女性はいくつになっても

輝いていたいもの♡



写真撮影を通して

写真に写る自分の姿を見ることで

私はこんなにステキなんだ♡

めっちゃ可愛いやん♡

って思えたところから

今のあやのんがスタートしてるし




私の撮影に来てくれるみなさんには

同じように

あなたが思っている以上に

ステキなあなたに出会って

ほしいから♡



私でもこんなに変われたよ

だからみんなも大丈夫♡



って伝えたいから

お化粧もうまくなりたいし

ワンピースも着るし

キラキラの可愛い写真を

撮るのですラブラブラブ




そのメッセージを届けるためなら♡

元会社の人に見られてるとか

そんなんどうでもいいのですニコニコ飛び出すハート

(メッセージくれる元同僚さんは

 みんな応援してくれてるしね♡)




だからみんなもね

LPやHPのプロフィール写真に使うとか

アイコンにするとか

そんな用事がなくても



撮られてみてほしいのですよ♡

撮られるたびに

自己肯定感あがるからニコニコ飛び出すハート




まずは

いくつになっても輝いていいおねがいピンクハート

ってじぶんにOKしてみてね




あやのんの撮影会は

不定期開催です

次回は8/22に高田馬場やるけどこちらは

受付終了しています♡

次のイベント開催は未定です♡




個別撮影のご依頼は

随時受け付けておりますウインク

公式LINEから「撮影希望」とメッセージ

くださいませね♡




ではまたー!


 





あやのんは

カメラ歴10年以上📸


個人でビジネスをされる方や

これから始めよう!という方の

プロフィール写真を撮影📸しております♡


これまでに撮影したお写真たちはこちらの

インスタをご覧ください♡




撮影メニューはこちら

https://ameblo.jp/honey-arigatou/entry-12772471216.html




[自己紹介]

ねもとあやの

あなたを世界一幸せにする写真家として

個人や起業家さまのプロフィール写真を撮影

起業してわずか1年で150人以上のお客さまを撮影

活動エリアは東京、横浜、さいたま

大阪など、全国対応します



撮影、そのほかお仕事のお問い合わせは

こちらのLINEからお願いします