こんにちは

あなたを世界一幸せな笑顔にする

フォトグラファーあやのんですラブピンクハート





あやのんは元会社員👩‍💼✨

20年ほど、まぁまぁの大企業で働いていました

10年現場でゴリゴリ働いて

管理職的なお仕事になってから

後半の10年はほとんど教育係でした



研修のカリキュラムを作ったり

講師をしたり

社外の講師を呼ぶために

学会に出たり

直談判しに行ったり笑笑



ある程度、自分の裁量で

仕事を進めることもできて



それなりに楽しい時間を

過ごしていたと思うのですが




あやのんは、独立して

カメラマンになって

撮影のスケジュール立てたり

次のイベントを考えたりしながら

気づきましたニコニコ




やっぱ今の方が楽しいなハート



なんかね気持ちがとっても

クリアおねがいキラキラなんです



組織のしがらみも

毎日通勤することも

長ーい会議も

突然仕事が降ってくることも

ないびっくり




ふとね、手帳を見つめながら

次の撮影会はいつにしようかなー無気力

って考えていたのですが




なんか

幸せだなぁってニコニコ飛び出すハート

感じちゃったんですよピンクハート




いま、5年後とかのプランを

いろいろ練っていまして

ふと、

あ、直近の8,9月の計画が驚き

うーん🧐どうしよう?

と悶々としていましたが




この悶々すらも

楽しいんだなぁ♡と

今あるものに気づくと

それだけで

幸せになっちゃうのだなぁと




ひとりほっこりしております♡




さて♡

今日は7/7の七夕🎋✨

みなさま

ステキな夜をお過ごしくださいニコニコ




じゃぁ、またね♡


 





あやのんは

カメラ歴10年以上📸


個人でビジネスをされる方や

これから始めよう!という方の

プロフィール写真を撮影📸しております♡


これまでに撮影したお写真たちはこちらの

インスタをご覧ください♡




撮影メニューはこちら

https://ameblo.jp/honey-arigatou/entry-12772471216.html




[自己紹介]

ねもとあやの

あなたを世界一幸せにする写真家として

個人や起業家さまのプロフィール写真を撮影

起業してわずか1年で150人以上のお客さまを撮影

活動エリアは東京、横浜、さいたま

大阪など、全国対応します



撮影、そのほかお仕事のお問い合わせは

こちらのLINEからお願いします