(続きです)






なんだかんだ で
3回目かな

ひさしぶりの伊香保
石段街にいきました
全部で365段

365日、一年中
伊香保温泉が賑わってほしい
という願いが込められている
とのこと







結構 段差あるけど笑
(1段が高い)

でも両サイドのお店を見ながら
休憩しつつ笑







ドイツビール飲む(81段目)

蒟蒻たべる(94段目)

アヒル神社(81段目)

群馬土産や雑貨 本の店とか(166段目)


コーヒーやさんで休憩(180段目)


こけしのカステラ買ったり(190段目)

気になってたお店が
お休みとか 貸切でダメだったり
ま、そんな事も楽しみながら
歩きました








階段昇降するのに
曇りくらいがちょうどいいね
写真は地味だけど笑


スニーカースニーカー









いちばん上には神社

おひさしぶりのご挨拶を
神社お願いニコニコ







夜は ライトアップされて
いい感じ
夕食後の酔っぱなので
転落注意!笑
150段目のお店で休憩 (のむ)
スタッフさん優しくて
居心地よかったです

もっとゆっくりしたかったけど
小雨が降ってきたので
早めにホテルに
戻りましたとさダッシュダッシュ









(続きまーす)