(続きです)



滑川市の 道の駅にある…
ほたるいかは、3~5月が時期なので
今は見られないけど

ここから出航している
船が↓目的
今回の 1泊2日の旅行は
出発から傘梅雨空傘だったけど

2日目の午後
青空が出てきたし、急きょ
「乗っちゃう?」
って事に







ベスト着用してグッ
Go船







雲はあるけど、きれい
操舵室(←合ってる?笑)の 前の所に
座ってクルージング
船が速くて、髪ボサボサだけど笑
風をきって
めっちゃ気持ちいいーー!

船長さんのトークがおもしろかったし
乗ってよかったです







下船したあと
ミュージアムのカフェにてブルーハート

見て↓
リアルな ちんあなご
目があるよ笑
(中はプリン)

夫は、ほたるいかの唐揚げを
食べてました笑







+++







富山 穏やかで良いところでした
グリーンハート
片道 約4時間+α (休憩)
車
慌ただしかったけど
いろいろな場所で楽しく過ごせて
よかったです