(続き?です)


ダンボールを丸めて作った
「爪とぎ」ですが
猫達、完全スルー
ハートブレイク







なので
市販の爪とぎを買ったときに
ついていた 魅惑の粉(またたび) を
振りかけることに!







適量がわからないから
とりあえず
耳かき1杯分くらいをパラパラ~







はい、ソッコー来ました
猫②号
ペロペロペロペロ







猫①号は 落ちつかない様子で
ソワソワしてる
すごい効果!笑







ひとしきり舐めたあと
独占する②号
いや、爪といで笑







「オレこっちの箱のほうがいい」と
青い箱に収まる①号
(アサヒ スーパードライの箱)








好きにして笑