今日は、猫①号を 保護して
「うちのコ」になった日
保護から約50日後。かわいい
保護から2年(←今ここ)
箱が好き!
荷物を出して 空っぽになると
我先に入る笑







そこに
後輩 猫②号(ピンクの首輪)が
箱に飛び込んできて

わちゃわちゃ

②「あっちいけ」

わちゃわちゃ

②「あっちいけ」

静止
この後、①号は
ピョーンと 出てしまいました
優しいのか
ヘタレなのか







ということで
争いの元(?)のダンボールを
細長くカットして
くるくるくるっと巻いて
うずまきうずまきうずまき
テープで くっつけて







じゃーん
「手作り爪とぎ」の完成でーす
1時間くらいかかった力作
指差しラブラブ







①号にプレゼントだよ
ほら、ガリガリしてみ♪







… っと、スルーかい
その後も、全然近づかないし
泣き笑いハートブレイクエー







四角い箱のままがよかったかな?笑
ヌシの余計なお世話でした
てへぺろ







①号 記念日だから
今夜はちょっといいゴハンを
食べようね
ニコニコラブラブ