先に言っちゃう
ひらめき飛び出すハート
「絶品!大満足!」








+++






おとなり長野県の↓お蕎麦やさん
築100年の古民家です
時間的に混んでいたけど
お庭の草花を見たり♪

無農薬野菜を見たり♪
(50円のサニーレタスget)

なんだかんだで
待ち時間も楽しかった♪







私達が案内されたのは窓辺のお席
赤い椅子かわいい

普通のテーブル席やお座敷もあり
どこも細部まで拘ってる感じが
伝わってきます
















空腹だったし、せっかく来たし
メニューを見ていたら
いろいろ食べたくなって
めっちゃ頼みました
笑笑







(つきだし撮り忘れた)
あげ玉どん(玄米)

やさいの天プラ(サクサク♪)
にしんのやわらか煮(5日間 炊いてる)

二種盛り
 (十割で この細さ!そしてコシあり♪)
蕎麦湯もおいしかった

そばぷりん
(蕎麦寒天はサービス)

お蕎麦以外は
夫とシェアして食べましたが
どれも美味しくて
うなりながら
いただきました♪

どの席からも(他のお客様)
ひとくち毎に
「旨い」「旨い」って笑







いやー お腹パンパン
でも重たくない
しあわせ

店主さんもスタッフさんも
対応が素敵で
また来たい!と思うお店でした

おすすめ
ぜひ
イエローハート