甲府の駅の近くに
3月にオープンしたお店
目の前が お城の石垣!って場所にある
コーヒーやさん
SNSで見て
気になってたの







こっち方面はあまり来ないけど
近くに住む知人宅に
お届け物があり

ちょうどいい!ってことで
寄り道でーす







新しくて きれいキラキラ
レジカウンター周りも素敵でした
(撮ってないけど)







トーストやケーキもあったけど
プリンプリンにしました

固め?と思ったけど
なめらか食感 のプリンでした
多めのカラメル(好み)
ラテもいただきました
(とてもまろやか♪)







居心地が良くて
ゆっくりさせてもらいました
コーヒーニコニコ
ごちそうさまでした







+++







せっかくなので

アジサイを撮ったりして

ピンクハート

ガクアジサイ も♪

ブルーハート

株数は多くないけど
季節の花を撮って満足♪で帰宅
スマホキラキラ