ネットで買った室内用塗料が
届きました

カラーは「うす藤」
缶 が来る と思ってたら
袋に入っていて
びっくり!

キャップがついているし
使用後の処理とか
いろいろ扱いやすくていいかも
ニコニコ







猫①号によるチェック入ります
続いて ②号も
( "箱" 狙い。笑)







こちらは
近くの店舗で買ったもの
イエローかわいい

ポリマスカーとハケは
DAISOさん

はい、①号が来た↓笑








部屋の壁の一面だけ
白→うす藤  に塗る予定

このカラーは
好みが分かれるところだけど
夫婦の意見が一致して
即決でした







作業中に猫が入らないように
閉めとかないと!笑

自己満の世界
楽しみ♪
上手くできたらアップします