お店で見て、かわいいなーと思った
ジェラピケのスイカ柄の
COOLマット
ひらめきスイカキラキラ

(画像お借りしました↑)


でも、5390円(税込)なので
買うのを諦めました
泣き笑いハートブレイク







かわりに、 DCMで

涼しげなカラーのマットを購入

(庶民派)







マットを広げて、先に来たのは
猫②号
あしあと
②「え、ひんやり?わからないな」
ヌシ「ごめん 安いやつ泣き笑い笑」







続いて、①号も来て
2匹で使っても余裕のサイズ感
えーやん
えーやん
ブルーハート
仲良く使ってね







その後、①号が②号の後頭部を
ペロペロペロペロ
てへぺろ

念入り







COOLマットの上で
ホットな2匹でした
ハート