コンビニで自動車税を支払ったら
レジの女性(初対面) に
「早く払って、偉いですね」と
言われました

(その人はまだ未払いだって)

もう5月中旬だし
そんなに早くないけどね
ほめられて上機嫌
笑笑







+++







車で信号待ちの時に
急いで歩く黒猫を発見
(ここ↓です)

青信号(歩行者用)を
小走りで渡っていきました
慣れてる!
いつも 渡ってるのかな
気をつけてねー
ピンクハート

(黒猫じゃなかったら
撮らなかったけど笑)







+++







そして







ついに!きましたーーー!みて
祝★100000km
拍手拍手拍手
偶然、ガソリンも満タンだし♪

まだまだ乗るよ
よろしくね モコちゃん
車イエローハーツ









以上、車繋がりの話でしたあ

┌┘◎゙o( ∀・*)]=з=з