そういえば
4月に所沢に行ったときの話







【ところざわサクラタウン】
ここ、気になっていたの
グリーンハート

グリーンハート










360度の本棚
そういえば ここ!保険のCMで
見たことある♪



時間ではじまる
プロジェクションマッピング
圧巻でした
ひらめき








自由に読める本がいっぱいあります
ひらめき本
本
本







■□■□■







こちらも↓気になっていた
デジタルアート展示
星









原画は来ていなくて
こんな感じの白いホールに…

大音量の音楽と共に
独特な世界観の映像が投影されます

座って観たり
歩きながら観たり
どんなスタイルで観てもOK

私達は
7個しかないYogiboを陣取って(笑)
床で寛ぎながら観ました

360度から迫ってくる感じで
作品の中に入り込んだみたいな
感覚でした






 
ダリ展は5/31まで!
あ、もう終わってるわ笑

遅い情報ですが
行きました←という記録でした
ニコニコ
では♪