通りすがりで入ったお店
ひらめき飛び出すハート うお座うお座







+++






立川 の 沖縄料理のお店でランチ

水槽が良い雰囲気








セットにしました

私は↑ソーキそば と
ポークたまごおにぎり









こちらの そば は

豚骨と魚介のWスープと

沖縄の製麺所から毎日直送の

麺を使用している

とのこと

ブルーハート

豚肉とろとろ

やわらかいし

豚

コーレーグスで味変しながら

最後まで

おいしくいただきました

ラーメンニコニコ








おなかいっぱいで
ジェラート食べられなれくて
ざんねん笑







都内で思いがけず沖縄気分♪
ごちそうさまでした
ブルーハートキラキラニコニコ