朝7時現在、積雪 約10 cm
小雨ポツポツ… 
気温1度の寒い朝です

昨日からの雪、皆さんのところは
どうでしたか?

雪が降った(降っている)地域で
出勤など 外出をされる方
お互い気をつけましょう
注意








はあ 悲しい 運転したくない








+++







窓の外を見る 猫①号
(昨日2/5 の写真)

このあと、コタツの中に
移動してました笑
あったかー







猫②号 は、コタツの中は苦手。笑
椅子の上が↓定位置です
(グレーの細いのはぬいぐるみの尻尾)

今年の冬は室内で過ごせて いいね
昨年は外で寒かったよね








はあ悲しい 猫と一緒に寝ていたい
雪の結晶アセアセアセアセ
けど、いってきまーパー