寒い日に
あったかい部屋で食べるアイスは
おいしラブラブ







+++







我らが【シャトレ○ゼ】の↓店内
売り場での推し強めな商品
なので
探す手間なし。笑

最近 発売になって
めっちゃ売れているみたいなので
これは食べておかないと
ひらめき飛び出すハート







1個 240円+tax
4個入り袋 900円+tax
(セットのほうが少しお得)

じゃ、セットで








お借りした絵↓

上に、薄切りのバウムが
乗ってるの!楽しみ







開けて よそ見してたら

はっ!猫②号がクンクン嗅いでた
お行儀わるいなもやもや降りて
普段こんなことしないのに…
魅惑のかほり?







再度 撮る
スマホキラキラ
イラストに偽りなし笑
そして、蓋かわいい
二重丸ラブラブ







【感想】

冷凍庫から出して
少し溶けてからのほうが
バウムしっとりで
食べやすい

ラムがほんのり香るバウムと
バニラを一緒に食べると
良き

おいしいけど
「ラクトアイス」なので
味の "リッチ感" は控えめ…
(好みの問題?)

ミルキーな
「アイスクリーム」だったら
★をもひとつ
増やしたいところ







次回はアイスに
「ちょっといいお塩」をパラッと
足してみるのも
いいかも

と、勝手な意見
(個人の感想お願いスミマセン)







なんだかんだ言いながらも
ぺろり
ニコニコ
コタツで、膝に猫のせて
食べるアイスは
おいし
イエローハートイエローハーツ







②号さん
蓋とツーショット
「・・・」







ちなみに、猫①号はコタツの中で
私の足にくっついてました
ハート

最高かよ笑