先日行った伊豆
修善寺

竹林があったり良い雰囲気**







お寺の前にある↓こちらのお店
実は私、過去に数回
フラれていて泣き笑いハートブレイク
(定休日とかオーダーストップとか)

今回やっと入れました

寒い日だったのに
冷たいもの頼んでしまった笑笑
でも好きなので、満足
(この後 足湯してポカポカに笑)

それぞれトレイの上に
お花が一輪ずつ添えられていて
おもてなしの心が
伝わってきました
ピンクハートキラキラ







続きまして







こちらは昨年行ったお店
静岡市にある
お茶やさんが営む 和スイーツのお店
(画像お借りしました↑)







混んでいて
少し待ってからのご案内で








オーダーしたのは↓こちらのセット

少しずついろいろな味を楽しめる とか
こういうの女子は好き!
アイスもついてるし
せっかくなので
お抹茶にグレードアップして♪

このお団子、揚げてあるので
外はカリッと 中はモチッと

どの串も おいしくて
大満足






お店の人も優しかったし
私の【甘味処ランキング】
上位にランクイン
二重丸グッ

近くだったら通いたいのに… の
お店でした
ニコニコ