「あ! かわいい」即決
ブルーハートピンクハート
(THREEPPYにて300yen×2)

ピンクはパール付き
ミントのリボンは外せます
ブルーハートピンクハート
フェルトっぽい生地で
セーフ機能つき







来た!写りたがりの猫①号さん


あ   ②号も来た↓けど
どうやら
私が細いものを2本持ってたから
チュールと間違えたみたい
泣き笑い
ペロッとしてました笑







今はレッドとイエローの首輪を
それぞれ使っているので
ハートイエローハート
また今度、何かのタイミングで
交換したいと思います

(すぐ つけないんかーい笑)








商品の入れ替えで無くなる前に
気に入ったものは
買っとかないと!てね笑