おとなり静岡県の↓魚市場
時々行きます








あ!ねこ発見
いいモノを貰って
食べてそう笑







今回のお食事はこちら
人気店なので行列でした
40~50分くらい待ったかなぁ







私は、海鮮丼
11種類の海鮮が乗ってるの♪
あなたなら
何から食べますか?笑

私は海老から
割り箸 (^∀^*)ラブラブ







アジフライを
ひとくち貰ったけどサックサク!
そしてフワフワ で
これ、私のアジフライランキングで
暫定1位です
また食べたーい
指差し

みなさんが並ぶ理由がわかるなあ
ごちそうさまでした







+++








ところで「最初に食べるネタ」で
こんなん↓わかるらしいです
おいでひらめき










私は「海老」なので↓



欲求に正直←って
当たってるし笑
知らんぷり
理想を実現できるように?
がんばりまーす