猫②号ちゃん
君ならできると思ってたよ
ピンクハート







+++







窓辺でニャルソックしてる②号に
くるり と
マフラー巻いてみました
にあうー!
全然嫌がらなくてかわいいー!
さすがー!

でも、不本意な表情
笑い泣き







はい、来た
写りたがりの ①号くん

②号「変なの巻かれた。なんやこれ」
①号「これ オレが去年 断ったヤツや」








そう↓嫌だったよね

①は今年もダメだったね
もうしません笑
お願い







コートは前が閉まらなかったから
肩掛け
つきあってくれて
ありがと

(撮ってすぐ脱がせてあげました)
ごめんね







元野良なのに
されるがまま の ②号なのでした