2匹が同じ部屋で
暮らすようになってから
2週間が経過







はじめは
家中を探検する②号の後ろを
①号がピッタリついて
移動してたけど

(この距離感で↓笑)

最近は逆に
②号が後ろを追いかけることも
増えてきました
照れ







バタバタの
運動会が始まったかと思えば

離れた場所で
それぞれ昼寝してるし

猫って気まぐれで
おもしろいね







+++







鼻チューも慣れてきて
お互いに顔を近づけて
ピンクハート
いいかんじ







これは↓①号が
②号の頭を【初ペロ】してるとこ
ヌシ、感動
ラブ
(急いで撮った笑)








+++







②号は、私の膝が好きで
スッ と
自然に乗ってきて甘えるのが
とても上手
そして「みやみやイエローハーツ」と
おはなしも上手







無口な男 ①号は、それを
少し離れた所から
じっ とみてるの
キョロキョロ
もともと家の中で
私のストーカーをしてた①号
心境や いかに!?








そんな①号は最近、私が帰宅すると
出迎えてくれて
ぴょーん と
肩乗りor 胸に飛び込むように
なりました
ラブ







②号は、私の帰宅時は
ノーリアクションなので(笑)
たぶん
【自分が先に甘えちゃお作戦】かも
照れ
①号かわいい
玄関で ぎゅーーーっ!です








+++







そんなこんなで
この2週間で
めちゃめちゃ賑やかになったわが家

やっぱ
多頭飼いって楽しいな♪








来年の目標(希望?) は
2匹がひとつのダンボール箱に
入ってる写真を撮る!

密着するくらい
仲良くなってくれたら
嬉しいな
ピンクハートキラキラ