市内でランチ








同じ敷地の別棟にあったお店と
合体して
店内がさらに素敵に
リニューアルされてました
グリーンハート
グリーンハート







食べたのは、山盛りのサラダ
(ドレッシング旨し)
イタリア産ポルチーニ茸を
たっぷり使った
ボロネーゼ
ひき肉もたっぷりで めっちゃおいしい
贅沢なボロネーゼ
(フェトチーネでした)

そして、おいしいコーヒーも








別棟で販売されていたマフィンや
チーズケーキや
カヌレなどが並んでいて
「今はもう無理…」ということで
テイクアウトしました







食べ終わって外に出たら
猫 発見!
(やせてる…)

外の物販コーナーの
椅子の下に
カリカリ&ウエット&ミルクが
用意されていて
3種類から好きなものを
食べられるという
幸せ状態
イエローハート
やっぱウエットを選ぶよね笑
ガツガツ
食べてました







人も猫も
お腹いっぱいになるお店!いいね
ニコニコ音符三毛猫
ごちそうさまでした