(続きです)

ホテルに隣接のこちら↓で
モーニング
この時間、空いていて
ゆっくりできて居心地いい
店内に「赤」が増える季節!
かわいいもの いっぱいで
見るの楽し♪








もう少し部屋で ゆっくりして
(モトを取らないと笑)








バスで 市内をぐるり♪ も
たまにはいいよね
(バス停A1 →A11まで行こ)








この時は
7~8割ほどの色づきでした
公園さんぽ

ここを歩くと、毎回
小学生の遠足のときの記憶が
よみがえる
(楽しかったの笑笑)







さて、今年4月オープンの
こちらでランチ

テラス席と 足湯もあり
今回はパスしたけど
海を見ながらの足湯は めっちゃ
気持ち良さそう








☆高いところでイルミの準備中☆
街路樹に電球を付けたり
ツリーの設置など
Xmasの準備が
着々と行われていました
(レア写真かも?笑)









お借りしました↓

イベントは、現在すでに
開催中
クリスマスベル
みなさんのブログでのレポで
楽しみたいと思います







買い物したり♪
8ヶ月ぶりの よこはま
楽しかったでーす
また行こ!