100均で
「健康足踏器」を2個買いました
サイズが違う理由は
ブラックは各1個ずつしか
売り場になかったから

(他はグリーンでした) ←青竹をイメージ?







はい、猫①号 通りまーす







【効果】
お借りしました↓

冷え症なので試してみようかな
ということで

キッチンと洗面所に
ひとつずつ置いて
「ながらフミフミ」をする作戦








しかーし、これ めっちゃ痛い
罰ゲームか笑
泣き笑い

と思ったけど
だんだん イタ気持ちい感覚に
なってきました







まだ、足踏みは上手くできなくて
立って少しずつ足の位置を
変えてくレベルだけど

続けてみまーす








「オレ、足踏み得意!」
フミフミフミフミ