イラストが 可愛くて
そして、手頃な価格だったので
買いました
(原産国 チェコ共和国)







まだ11月なのに
我慢できずに「12/1 」のドアopen
食べちゃった笑











★★★

ここから追記です

★★★








アドベントについて↓


ということで
始まる日は、その年によって違って
4週前の「日曜日」から

今年は12/3~だって!

お菓子のドア?の数字が
1~24 だから
てっきり12/1開始と思ってた
泣き笑い







毎年 間違えていたという
衝撃の事実(笑)

ご指摘ありがとうございます
お勉強になりました
お願いキラキラ








ちなみに