17日間のおまつりイベントの最終日
11/12 (SUN)
紅葉
夫婦共に休日出勤だったので
帰宅後にGo
(湖畔です)







グラデーションがきれい
グリーンハートイエローハートハート
見頃な木のまわりには
人がいっぱい
考えることは皆おなじ笑
スマホキラキラハート
前に明るい時間帯に来たことあるけど
夜もいいね







+++







おまつり会場の隣で行われていた
↓こちらも最終日

2回目の開催かな。
前回行けなくて気になっていたの
並んでいたけど 入ろ







  (お借りした画像↓)
幻想的**







しかーし現実は 人 。
ひと。ヒト。
どこを撮っても
黒い影がいっぱい笑笑







こんなに人がいて
どうかと思ったけど

ボヨヨヨーーン と大小の卵と戯れ
ゆれる7色の光を感じながら
時間も忘れて、不思議な空間を
楽しめたので
「来てよかったね」って
グッ






こちらは↓
自分の書いた絵が映って動く街
触ると反応したりして
familyのみなさんが
順番待ちしていました
子供は喜ぶね







+++







さて、空腹。笑

出店のテントやキッチンカーが
並んでいる中で
こちらの↓車内に
薪釜↓があるのを見つけて
焼きたてのピザ食べたーい!
ということで







一番人気の
マルゲリータ (チーズ増し)
強い火力で
カリッとジューシーで
めっちゃおいし

そして
ホットハニーウイスキー
(私だけごめんね)
気温5~6℃くらいだったけど
体の中から
あたたまりました







焚き火もあって ほっこり
炎を眺めながら
みなさん笑顔でした
炎
ウイスキーでご機嫌だし

仕事の疲れも
どこかへ吹っ飛びました











おまけ「闇夜の白鳥」