古民家をセルフリノベしたという
カフェに行きました









前回は いつ来たかな?
と調べたら
2020年の新年会(女子会)でした♪

コ□ナが流行る直前くらいだから
ひさしぶり









前は食事ができたけど
現在は
焼き菓子とドリンクのみ







しかーし
この日を含めて2日間だけ
食事(委託)が できるって

タイミング良すぎ笑







こちらのメニューを
いただきました(↓お借りしました)

野菜がたっぷり
彩り良いプレート
もちもち食感のごはん

お麩の唐揚げ、初めて食べたけど
おいしかったです
今度 真似してみよう







本当はケーキを食べる予定だったけど
お腹いっぱいになったので
また次回








お客様いたので
店内の一部分だけ 撮らせて
いただきました

頭上もステキ
この天井とライト
すきー
目がハート

こういう かわいいリノベを
やってみたーい!