3COINSで、ハロウィンの
黒猫のパペット見つけて
なんとなく似てるかも?と思って
買っちゃった
(よく見たら
あんまり似てなかったけど笑)







さ、猫①号の反応は?







ガン見して

くんかくんか…「なんやこれ?」
音が鳴るよ♪







黒いから
よくわからないかも…だけど
咥えてます↓笑
首をブンブン振って
チリチリ♪チリチリ♪チリチリ♪

遊び方 間違ってるけど
まいっか







+++

続きまして

+++







別室の猫②号には
同僚からもらったKALDI のポーチを
見せてみました

ほーら、かわいいよ
(ハロウィンの飴チャンが入ってたの)







スルー
というか、明らかに避けてる
自分の顔より大きいから
怖いのかな?







実はこれ、リバーシブルで
ひっくり返すと
モンスター







あれ?
自ら近づいてスリスリ







そして、戯れる~

猫よりモンスターのほうが
好みという謎
意外な結果でした
あげるね笑