急に食べたくなって
カレーやさんへGo
(おひとりさま)

人気店だけど
ランチ時間のピークを
過ぎていたので、他に1組のみ の
ゆったり店内







きたイエローハート
3種盛り
 
この日の副菜は↓こちら

イラストかわいい
(こういうの描ける人になりたい)







カレーは
スパイスがめっちゃ効いていて
パンチあり
おいし

でも、顔からすごい汗
笑い泣き
やばー 

汗を拭きながら食べていたら
急にエアコンが強風になった笑

お気遣い
ありがとうございます
心地いい~







チャイも
おいしかったです








+++







今年(特に夏)は、お店のカレーを
たくさん食べた年でした
カラダがスパイスを
欲していたのかも

年内は もう無いかな ということで
まとめ。

ごちそうさまでした