平日のお昼過ぎ、急に思い立って
ひとりで ふらり







+++++






再訪です


築100年の古民家








レジで先にお会計をしてから
着席します








テーブルが7個あったけど
偶然なのか
みなさん お一人様なの

ゆったり
いい感じの満席状態

(空いた隙に撮りました↓)
ひとりでも来やすくて
居心地がいいお店って事だよね







"3種" をオーダー
卵をトッピング(←必須♪笑)
辛すぎず
ほどよいスパイス加減がクセになる

どれもおいしいけど
この中では
バジル入りのココナッツカレーが
好みでした







縁側のお席で
外を見ながら のんびり
古民家いーわあ笑








ふー。お腹いっぱい
ごちそうさまでした
また おじゃましまーす笑