ダ○ソーで 爪とぎを買いました

写りたがりの 猫①号
ごめんね
これ、君のじゃないの







君には
大きなポールがあるよね?
「ま、まあね」







ということで
猫②号(新入り)がいる部屋で
組み立て♪
簡単に仕上がりました

さ、思う存分
ガリガリやってみて!笑







え?
ノーリアクションかーい笑
私がデモンストレーションを
してあげたけど
伝わらないみたい

チーンハートブレイク







そのうち
使ってくれたら嬉しいな
お願いキラキラ





「爪」つながりで






私の太ももの上で
" ふみふみ "をするんだけど
鋭い爪が刺さってめっちゃ痛いので

爪切りをすることに♪







おそらく生まれて初めての
体験だね
ハサミ
夫が抱っこして
私がパチンパチン と
切っていくことに







あーら
びっくり
大人しくてスムーズに終了
いい子ちゃん







これで ふみふみをしても
痛くないよ

思う存分
やってくれ笑
ピンクハート