保護当日の採血は
特に問題なく
ウイルス検査も陰性だったので
安心しました
ピンクハート







しかーし、2日後にやっと出た便を
検査してもらったら

あらら
虫の卵が見つかっちゃった
ハートブレイク

外での生活は
過酷だったみたいで
草や実、昆虫など いろいろなものを
食べた形跡が!
びっくり

顕微鏡の画面を
タブレットで見せてくださって
なるほど…と
納得しました







駆虫したので3週間後にまた
再検査です

先住猫との接触をさけるため別室

便の片付けも 速やかに
気をつけて行います







+++++







さて、猫の様子は… というと
食欲もあり
とっても元気

保護した翌日には
私の膝の上で ふみふみして

2日後には へそ天
… からの
コロコロでマッサージして脱力。笑
うちら、もともと仲良かったからね
警戒心は無いみたい

先住猫がいるので、手袋して
触ってます
パーパー







私の足に 頭をすりすり
リラックスしすぎやで。笑







+++







名前は「ポー」♀
ハワイ語で「夜」という意味
黒いし←笑
響きが かわいいので
ニコニコ







ちなみに先住猫の↓名前の由来は
真ん中(おなか)が白いから







どぞ よろしく
黒猫ニコニコ黒猫