猫②号の
ベッドとブランケット
駆虫の期間中だったので
処分してもいいように
安いものを
使ってました

頻繁に洗って干してを
繰り返したから
ヨレヨレだけど

「気に入ってんの」
はいはい笑







+++







さて、猫②号
長かった「お腹の虫」の治療が
やっと終わりまして
OKキラキラ
晴れてフリーになりました
拍手拍手拍手







ということで
待ちに待った 猫①号と対面です
ひらめきイエローハーツ
私は手を出さないで
ふたりに任せよう







隔離していた部屋のドアを開けたら
①号が 飛び込みました
驚く②号
お互いにシャー しないし
このままイケそう







ごあいさつの ちゅっちゅ
右手で チョイチョイチョイと
しながら
いいかんじ飛び出すハート







①号は生後まもなく保護したので
他の猫との挨拶は
おそらく初めて

加減がわからないのか?
ぐいぐい攻めたと思ったら
陰に隠れて様子みて
またイクの繰り返し笑







②号は野良の時に
ネコ集会にも参加していたコなので
動じず

しつこい①号の挨拶に
「もうええわ」って顔をしながらも
応えてくれてました笑








やっと多頭飼い"らしい"生活が
スタートしました
イエローハート
これから楽しみでーす