南アルプス市の
季節のフルーツを使ったパフェが
種類豊富にあるカフェに
行きました

ひとりで作っているので
時間がかかりますが… と
最初に説明があり

ぜんぜん大丈夫。待てます笑
グッニコニコグリーンハーツ







FREEドリンクの
コーヒーとほうじ茶を飲みながら
待つこと30分ほど







シャインマスカットとメロンのパフェが
来ましたあ
おすましスワン
スワンかわいいの
後ろ姿も美しい







崩してしまうのが
もったいなかったけど
イエローハート
豪快に
いただきました







フルーツに
シューやタルトなどなど
食べごたえのあるパフェに
大満足でした
指差しラブラブ