(続きです)




食事した所の隣村の 道の駅

敷地内には
直売所やレストランの他に
アドベンチャー施設(有料)があったり
ヤギが居たり笑

そして、温泉施設もあるので
入っていくことに


高アルカリ性で
お肌がつるつるになることから
美人の湯 と
言われているって
露天や 五右衛門風呂 等もあって
のんびりと
気持ち良い時間を
過ごせました
照れキラキラ

無料のマッサージチェアがあったので
使ってみました♪実は初体験
ゴツゴツして
良さが わからず
ハートブレイク
(まだ子供やな笑)







お風呂あがりに 氷
ピスタチオ味をチョイス
絶対うまいやつ
グリーンハート







そのあと
ちょっと寄り道して

お酒を(2本)買って
ご機嫌で帰宅~♪






県内で
旅行気分を味わった1日でした
ニコニコキラキラ