外の黒猫さん
うちのコの兄弟(と思われる)
私のことが大好きで←笑

出勤時に お見送りをしてくれたり
帰宅時はお出迎え♪ からの
「撫でてよ~」の要求

めっちゃ甘えたサン







家の中をジーッと覗いたり
ガラスを挟んで
うちの猫と寛いだり(?)

夫「もうウチに入れちゃえば」と

えっ いいの?
ひらめき!!
よっしゃーーっ
多頭飼いは反対(?)していたから ね
やっとOKが出たあ







夫の気が変わらないうちに
近々トライしよ笑
ひらめき飛び出すハート







+++++







そして
その時は突然やってきた!

私のシフトの関係で
心身ともに "ちょうど良い日" に
誰かに背中を
押された気がして







午後3時過ぎてるけど
思い立ったが吉日

やるグッキメてる







玄関の中まで おいでおいで して
おいで
入ったところでドア閉めて
カリカリフードを
あげて
イエローハート
食べ終わった頃に
洗濯ネットにて くるん と包み込み
二重丸
拍子抜けするほど あっさり
保護成功
拍手
みやんみやん と
鳴いていたけど
このままの勢いで病院へ







シャーも言わず
爪を立てることもなく
診察 検査等 おとなしく済ませて
無事に終了

なんていいコなの
泣き笑いラブラブ

Dr.が「かわいい声ですね」って
はい そうなんですぅ
おいで
(早くも親バカ)







帰宅






(別部屋で) ケージに入って
洗濯ネットから顔を出したところ
あら かわいい
目がハートラブラブ







【今日からウチのコだよ】







チュールは
嗅いで 一回だけペロンしたけど
横向いちゃった
1時間後
落ち着いたところで
全部 食べた

やっぱ おいしいんだね
チュールって笑







+++++







そして
肝心の "先住猫" は というと

リビングや廊下で
そわそわ
そりゃそうだ笑






廊下のドアのガラス部分から
新入りの部屋を覗き込む
パイセン
(心境や いかに)







しばらくは別々だよ
ゆっくり慣れていこうね
黒猫ニコニコ黒猫










検査結果など また
覚え書きとして
残したいと思います