(続きです)



あちこち歩いて お店みる♪









(ここめっちゃ混んでた)


















↑購入↓








他にも あれこれ
服とか小物とか見たり買ったりして
楽しい時間でした







+++++







カフェで休憩
3Fまで階段で上がります
看板に偽りなし笑
2組待ちでした









イエローハート
迷わずパフェにした♪
シャインマスカットと いちじく
好き と 好き。笑
甘すぎず
フルーツの味をジャマすることなく
上品な仕上がりで
めっちゃおいしかったあ**
撮らせてもらったチーズケーキ
ブラックココアの苦みと
クリームチーズ
ハート
濃厚で
パラパラとかけた お塩が
良いアクセントに
なってます







お花 乗っちゃって
盛り付けもかわいい








+++++







おまけ
ブルーハート
花やさんの前にいた 猫さん

動じない笑
かわいい