庭で見かけるコ
前から時々 来ていたけど
カメラ目線で
「寒いから私も家に入れて」
みたいな顔してる(?)

ごめんね
うちはもう難しいなー







+++







こちら↓は
9月末に家の中に入れてもらって
のんびり暮らしている
猫②号

お腹を出して
ゴロゴローンとリラックス
この後、ノーブラだった私の胸を
パクっとハッイテテテ
それだけは やめてくれ笑







猫②号の 外時代の名残の
お腹の虫がしつこくて、まだ別室
ハートブレイク
早く「駆虫OK」になって
猫①号と対面できると
いいなあ…







「だねー」
猫①号と一緒に、あったかラグの上で
ゴロゴロ&ダラダラ~
寝転んで↑ボサボサ状態。失礼
ありのまま笑
泣き笑い