おとなり静岡県にある
東海道の宿場







県内に現存する最古の飲食店
という↓こちらのお店に
行きました



(お借りしました↓)







オープン前に着いて
整理券を取って…

かなり待ちそうな雰囲気だったけど
席数が多くて
一巡目で入れてよかった♪
拍手二重丸







オーダー迷ったら
「メニューの1番最初のものを頼む」
と 決めているので
ニコニコ
こちらの定食に♪
お味噌入りのとろろが、食欲↑↑
麦めしは おひつで来て
おかわりOK

(私は一杯でお腹イッパイ)







嬉しいアイス付き
(別腹)
元気もりもり笑







人がいない隙に↓スマホキラキラ


国の登録有形文化財 の中で
おいしい食事
ごちそうさまでした