ひさしぶりに100均に行ったときに
ペット用品の売り場で
レインボーなヘビを見つけて
即買い
虹

ほら、うちの猫
ヘビが好きだから笑
ヘビラブラブ

絶対に喜んでくれるはず♪
キラキラ指差し







+++







はーい 買ってきたよ
!!







ピンク先輩(2代目)と新入りを
並べてみました
100均だから短いけど
ちゃんと先端に鈴が入ってます
ルンルン

ただ、目の位置が
先端と棒側とで違うんだよね







いつも、こんな風に
ヘビの首を咥えているけど
目の位置が違うと、どうかな!?







う"ーう"ーダッシュ
ふーふーダッシュ
目の位置は関係ないみたい笑

先端を咥えて、やばい声を出して
興奮していました








「気に入った!」
それはよかったです







最終的に 二刀流
誰も  とらないから笑笑