いつかの青空
助手席からパシャリ
スマホキラキラ
峠を越えて
県境の村へ








まずは、パンやさんから
某サイトで
2023 県内で人気のベーカリーの
第2位に
選ばれるほどの人気店

(お借りしました↓)

私達の前後に1組ずつ
県外ナンバーでした
車車車







ガラスで反射しちゃったので笑
ほんの一部↓

写真はないけど
焼きたてのバタール、他5点
買ってきました

凄くおいしくて
人気なのが頷けるお店でした

近くなら
絶対に通う!笑






そして
徒歩1分ほどの距離の





ごはんやさん


(お借りしました↓)

夜はお酒も飲めるみたい
目がハート






お料理を作っているところが
チラリと見えるキッチン
定食メニューは
しょうが焼き、唐揚げ
煮込みハンバーグ
カレー(グリーンor発酵スパイス)
など







私はカレーがいいな
ということで↓
イエローハート
そんなに辛くなくて
食べやすかったので ぺろり
トマトもおいしかったぁ







店内には
ピクルスや調味料など発酵食品が
並んでいました
たしか、道の駅にも置いてあった♪
かわいいロゴマークだから
憶えてる
ニコニコ

女性店主さんの
食へのこだわりを感じる
素敵なお店

ごちそうさまでした