(続きです)







泊まったホテルは
湯畑源泉100%かけながしで
熱いから長くは入れないけど
お肌つるつるになって
大満足
照れキラキラ







良いお湯だったけど
アセアセアセアセアセアセ
内湯だけで
こぢんまりしていたので


翌日は
こちらの3つのお風呂を
巡ってみることに♪
最初に「手形」を買うと、三湯で
500円割引になるという
嬉しい特典付き








巡った順番で ご紹介



【一湯目】
湯畑の隣にある↓


(説明 お借りしました↓)







【二湯目】
湯畑から徒歩5~6分↓









【三湯目】
少し離れているので(1.5km)
車で行きました↓


こんなかんじの
プールみたいに?広い露天風呂
(お借りしました↓)







どこの湯も気持ちが良かったけど
個人的には

一湯目のお風呂が
木の香りと ゆったり空間で
一番癒されたかな
照れラブラブ








ということで
コンプの認定証ゲットしました
拍手拍手拍手








(続きます)